前田伸治 + 暮らし十職

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ更新

<<   作成日時 : 2018/09/19 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は災害の多い一年となってしまいました。
被災された方には心よりお見舞いを申し上げます。
安穏に日々が過ごせる有り難みを、改めて噛みしめる思いです。
一刻も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

画像

                <慧然寺境内整備>

さて、前回のホームページ刷新から些か時が経ちましたが、このほど近作2点を加えて更新いたしました。ご笑覧いただけましたら幸いです。
このところ、寺院などの仕事が続いていることもあって、住宅の仕事が紹介できずに申し訳なく思っています。建築は大きなものも小さなものも変わりありません。何なりとお手伝いできることをお申し付けくださいませ。

画像

              <大徳寺瑞峰院餘慶庵>

近作としては、東京深川に建つ慧然寺の境内整備、京都大徳寺の塔頭、瑞峰院の茶室餘慶庵を紹介させていただきました。
慧然寺は、先般からブログで紹介しております境内全体の整備に拘わる仕事。瑞峰院は境内に建つ茶室、餘慶庵の大規模改修の仕事です。瑞峰院については、これからブログで紹介させていただきます。

今後とも「現代に生きる木の建築」を信条に、所員一同仕事を全うしていく所存ですので、倍旧のご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

  (所員M)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページ更新 前田伸治 + 暮らし十職/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる