ホームページ刷新

歳末が近づいておりますが、皆さまお変わりなくお過ごしのことと存じます。
私どもも、年内の仕事が見えてきて、それに向け全力で取り組んでおります。
今年は予想を超えた出来事が続き、些かパニック的な状況になったこともありましたが、何とかこの歳末を迎え、一同心の中でホッとしているところです。

画像

暮らし十職 http://www.kurashijisshoku.jp/

私どものホームページも、気付けば前回の刷新より8年が経っており、年頭からの課題として、本年夏を目指し更新する予定を立てておりました。
しかしながら遅れに遅れ、作業も手つかずのまま、日にちだけが過ぎていき、ここにきて漸く漕ぎ着けることが出来ました。
ご笑覧いただければ幸いです。

今回は全画面表示として、写真を前面に出し、近作全てをスライドショーで見ていただけるように整えました。その分、文章でのご案内は極力省かせていただき、視覚として具体的な建築のイメージができるようにと考慮いたしました。

木の建築を通し、これまで同様、現代に生きる建築を作って参ります。
ご批評ご鞭撻のほどをお願い申し上げ、刷新のご挨拶とさせていただきます。

  (所員M)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック