府中I邸内覧会

師走に入り、日に日に押し迫って参りました。
私どもの事務所もバタバタした一年で、今年も暮れぎりぎりまで仕事です。
伊勢は早くも新年に向けて注連飾りが並び、年の瀬が近いことを実感します。

画像

                <府中I邸内覧会案内>

先日小欄で紹介しました、府中I邸の内覧会の日程が決まりました。
お施主さまのご理解を得て、12月17(土),18日(日)に実施します。
お近くの方は、揮ってご参加ください。

工事は入札の結果、遠方ながら青森の大山建工に決まり、地元の材料を運んで作りました。赤松や杉など一本一本を山から伐りだし、図面寸法に合わせて加工、大工6名が常駐して8ヶ月を掛けて作りました。
昨日で大工仕事も終わり、前田さんも一緒に完成前祝いをやったそうです。
「自分の実力以上の仕事ができた」
とは棟梁鳥谷部さんの言葉。
お施主さんも喜んでくれているようで、私たち設計も、胸をなで下ろしています。
現在は外構工事の真っ最中で、先週が雨天続きだったので少し遅れているようです。昨日から庭の植裁にも入り、現場は最後の追い込みを迎えています。

見学はお施主さまへのご配慮から、事前申し込み制といたします。
ご希望の方は私宛に、お電話にてお申し込みください。
15日までならメールでも承ります。(16日以降はメールでは受付けません)
皆さまの目と肌で、木の家を実感してみてください。

   場所 東京都府中市  西国分寺駅南口徒歩5分
   日時 12月17(土)、18(日) 午前9時~午後4時まで
   <お申し込みいただいた方に、詳しい場所をご案内いたします>

  (かりの)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック