川沿いの家見学会

こちらで紹介させていただいている「川沿いの家」が無事完成し、このたび見学会を開くこととなりました。

川沿いの家完成見学会
詳細は大山建工さんのHPで紹介されておりますが、
16日~18日の見学会の中日、17日には前田が現地にて講演をいたします。
時間は①午前11時~と②午後3時~の2回です。

当日はほぼ現地におりますので、講演の合間の時間には、
いらした方々のご相談やいろいろなご質問も承れるかと思います。

お時間がございましたら是非お越しください。

見学会についてご不明なことがございましたら、

大山建工 ㈹0178-21-3055
担当 大山 聡(さとし)

こちらまでお問い合わせください。

皆様のお越しをお待ちしております。


  (かりの)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

くろさか
2011年07月19日 10:25
三日間の見学会も無事に終了出来ました事、御礼申し上げますと共に、御報告申し上げます。
暑い中の講演も、皆様熱心に耳を傾けられ、家造りの大切な処を聞いたようだと、その後にお客様の声を聞き、私自身も心新たにする思いで拝聴いたしました。
久しぶりにお話しする事も出来まして、短い時間ではありましたが、重ねて御礼申し上げます。
かりのさんともお会い出来ますのは、今度は東京での
現場になるのでしょうか。
京都は祇園祭ですし、東北も今年は暑い夏を迎えております。
先ずは御礼申し上げます。
前田
2011年07月20日 04:20
くろさかさん、先日はありがとうございました。
お施主様にもお引き渡しできて、まずは何よりでした。また大勢の方に見てもらえる機会は、私にとっても刺激的です。もし、そのようなことを仰っていただけたとしたら私も光栄です。
次回は一献と、お約束しましょう。
こちらこそ御礼申し上げます。

この記事へのトラックバック